人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまくりあ



今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした病になっていてたまに診察に行かないとならなくてすこし厄介です。けれども待ち時間はごまくりあの本を読み込んでいて待っている間が退屈しない点がいいです。

ごまくりあの勉強もころあいを見て、今日はこのあとみんなで外出する予定です。このようなときに外出するのもあれですが、そうないことですからいいと思います。明日からまた地道にやっていくようにしようと思います。毎日とりつかれたように勉強だけをするっていうのもあれですから。

では後は残っているものを整理してしまおうかと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日はまたごまくりあの勉強にがんばっていこうと思います。

ジーザスボディ
ボディソリッド
ふるーつぜりー
ごまくりあ
サボン クレール
by baitoads | 2008-12-14 23:13
<< エクセレントクリーム オリエンタルハーブモーニングアリッサ >>