<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

受験

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。月に1度か2度くらい電話がくるのですけれどもいつも他愛のない話しかしてこないのですが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけては電話しまくっているみたいです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

入試の勉強をしている最中に郵便がきたり回覧板がきたり落ち着かない雰囲気でしたが、一通り目標に到達しました。今日はこれから片付けないといけないことがありますので、入試の学習はまた明日します。そう根をつめて勉強ばかりするというふうにはいかないので、じっくりと進めていこうと思っています。

勉強するための勉強法ガイドがあるようなので少し調べてみようと思います。

さてさて、後は済んでいない作業を終わらせておこうかと思います。就寝前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上に入試の勉強に張り切っていこうと思います。

勉強におわれて10kgふとった・・・
ダイエットstyleを参考に合格したらやせてやる。
[PR]
by baitoads | 2008-11-05 23:37