<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お酢飲むぜ

健康飲料として注目されている「黒酢」や、昔ながらの調味料として使う「食酢」には、そのまま飲むタイプや水で薄めるタイプがあります。
酸味が強すぎて飲みにくい場合は、果汁やハチミツなどの糖分を加えるとよいでしょう。甘みを加えることで飲みやすくなります。

また、最近人気をよんでいるのが「飲用酢」。飲むためのお酢として商品化された、食酢ドリンクです。さまざま商品が出ているので、好みの味をみつけてください。本当にジュースのような味にできますよ。


ただし、胃の弱い人は酸で胃の調子が悪くなることもありますから、くれぐれも飲みすぎないように気をつけましょう。どんなものでものみすぎはよくないですね。

飲む お酢
[PR]
by baitoads | 2008-09-13 01:30

プラセンタ100

プラセンタについて調べてみました。

哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のこと。
楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のためにプラセンタを飲んでいたといわれています。

世界の3代美女にあげられる人が使用していたとは・・・・驚きです。

成分は、3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等。非常に多くの栄養素を含みます。

いっぱい含んでいて、よさそうだというくらいしかわからないです(笑

ハブ酒 販売 通販
小顔 エステ
プラセンタ100 販売 特典 sale
フコイダン 通販 販売
[PR]
by baitoads | 2008-09-01 00:46